ブログ

2023.11.07

良い女の日

こんにちは!
西八王子にある歯医者LCKfデンタルクリニックです。
管理栄養士のMです。


11月7日いい女の日 「良い女」の特徴 素直で謙虚な性格である ポジティブな考え方をする 自立している 自分の意見をもっている 身だしなみに気を配っている 美しい姿勢を保っている 落ち着いている 自分に似合うメイクやファッションをしている などと、すぐに良い女になるのは、大変そうですが… 姿勢を意識するのは、今すぐできそうですね! 座骨の上に、背骨を1本づつ積んでいき、最後に頭をチョコンと乗せる。 座り方、立ち姿がきれいな人は、憧れますよね? 呼吸と共に、正しい姿勢を心がけて、Labo⁺で、一緒にいい女になろう!


チャットボットを起動する