ブログ|西八王子で歯科をお探しの方はfデンタルクリニックまで

  • 西八王子・fデンタルクリニック・電話
  • 西八王子・fデンタルクリニック・メニュー

診療所の看板が新しくなりました!

2019年9月19日

本日、診療所の看板が新しくなりました!

長い間、『古谷歯科医院』として皆様に支えられてきました。

10月からは『LCK fデンタルクリニック』として再出発いたします。

LCKには皆様が「いつまでも美味しくご飯を食べて、しっかり歩いて、幸せな人生を送る」ことを目標に、

life-Leeding(生活が楽しくなるように導く)

life-Changing(生活をよりよいものに変える)

life-Keeping(よい生活を続ける)

の頭文字から取りました。

皆様に何か小さなことでも変化を与えられる場所であり続けるよう精進していきます。

スタッフと一緒に勉強会に参加してきました❗

2019年9月17日

今日は当医院の衛生士さんたちと一緒に勉強会に参加してきました。

石川先生は院長の以前の職場の先輩でもあり、山形県酒田市の熊谷崇先生のもと、予防歯科をいち早く取り入れられました。

『予防医療の理論と実践』という内容で、千葉県我孫子市で開業されている石川健先生がお話してくださいました。

新しい病院も『健康』と向き合うことを大事にした医院ですが、とても興味深く感銘を受ける内容で充実した時間をいただきました。

新しい機械が入りました❗

2019年9月16日

マイクロスコープ(拡大鏡)が入りました!

大きく拡大し、見落としのないよう治療することができます。

また、動画や写真も撮影できるので、皆様に何がどうなったのか、分かりやすく確認していただけます!

これで大きな機械は一段落です。

何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。

内覧会あります!

2019年9月12日

着々とリフォームも終盤に差し掛かってきました❗

本日はそれぞれの部屋に説明用のモニターが入り、色んな画像や写真を皆様にわかりやすく説明できるようになりました!

さて、綺麗になった診療室や新しい機械を見ていてだくのはもちろんのこと、ぜひ皆様にLCK fデンタルクリニックを体験していただきたいと思います。

9月27日と9月28日に感謝の気持ちを込めて、内覧会を開催いたします。この診療所のコンセプトである、健康と向き合える歯科医院をぜひとも、ご体験ください。

当日はミニゲームなどもやります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

大きな工事が終わりました

2019年9月9日

8月15日から始まったリフォームの大きな工事が終了し、本日クリーニングができました。

台風の影響がないことを祈りつつ、朝、診療所へ。

無事に何事もなくクリーニングが始まり、大きな機材も無事に設置出来ました。

ここまで無事にできたことに感謝します。

応急処置できることも増えてきたので、何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。


ブログをはじめます

2019年8月1日

2019年10月1日(火)に開業予定のFデンタルクリニックです。よろしくお願いいたします。