ブログ

2023.07.03

ヘルスフルノート7月号発行

こんにちは。
西八王子の歯医者LCKfデンタルクリニックです。
管理栄養士のYです。

7月に入りました!
ということは…そうです!!!!!!                            LCKfデンタルクリニックの管理栄養士が作成するヘルスフルノート7月号が発行されました!
今年度は世界をテーマにしており、7月はフランスです!

フランスは美食の国として有名ですよね!とってもおしゃれなイメージでいつか訪れてみたい国のひとつであります!(Yはまだ海外にいったことがないんですが…笑)
そしてフランスっを代表する料理「ラタトゥイユ」を作りました!野菜たっぷりでそのまま食べてもよし、鶏肉を焼いてその上に乗せればソースにもなります!
温かいのも冷やしたももどちらとも美味しいためぜひたくさん作っていろいろな食べ方をしてみてください!

ヘルスフルノートは医院受付横に置いてありますのでぜひご自由にお持ち帰りください。
ラタトゥイユのレシピも載っていますので参考にしてみてください!!

 

チャットボットを起動する